気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

--/--


最近の出来事 05/27

ちょっとサボりすぎちゃった。(´Д`;)ヾ

最近の出来事でもまとめて書きますよ。
この間、通勤のときにKaさんを見かけました!!
満員電車だったから見かけるだけだったけどねw
その日の帰りにゲームを買いに行ったらKiさんとEnさんに会いましたよ!!
ちなみに買ったのは「みんゴルポータブル」です。(*´Д`*)
なんかやりたくなったから買っちゃったw
でも、ホントに友人との遭遇率が高くてビックリしたよー。
世間って狭いね。(´∀`)

また別の日なんだけど社員教育で会社行った帰りに、
TaくんとHoさんと昼食を取りに行きました。
のんびり話をしながらオムレツ食べました。(*´Д`*)
それからTa君と別れて、Hoさんと2人でカラオケに行きましたー!!
その前にHoさんの用事でちょっと買い物してからだけどw
カラオケは2時間やって、解散しました。ヽ(´ー`)ノ

以上っと。φ(..)

毎月やってる飲み会 05/13

5/12~5/13までいつものメンバーで飲み会をやりました。
今回の参加者は8人。

最初は「ねじべぇ川崎店」に行きましたよ。ヽ(´ー`)ノ
お酒も食べ物もおいしかったよ。(*´Д`*)b
だいたい2時間くらい飲んで食べて話して2件目へ~

次は「笑笑」へ
ウィスキー注文したのにはビックリした。∑(゜△゜;)
EARLY TIMES(アーリータイムズ)ってやつね。
1口だけ貰ってみた感想。
・おいしかった。(*´Д`*)
・飲むならグラス1杯で十分。
だいたい4人分のグラスを飲んだ友人はさすがだった。
でも、かなり酔ってたw
普段酔わない(?)人だからめずらしかった。

最後はカラオケ!
もう何歌ったかとかよく覚えてない。
いつも歌ってる歌は歌った。
とりあえず、半分くらいの人はグッタリして寝てたかな。
まぁ、ウィスキーを結構飲んだ人達だから仕方ないか。

翌日帰宅した時間は7時~8時。(詳しくは覚えてない。)
今月も楽しく遊べましたよ。ヽ(*´Д`*)ノ

おまけ
5/12はボクの誕生日でした。(゜▽゜)

GWは映画三昧だったよ! 05/06

あーあ、GW終わっちゃったね。(´・ω・`)
今年は何処にも行かず、DVD借りてきて映画ばっかり見てましたよ!
・・・今年はってか、大抵そうなんだけどさw

映画、だいたい20作品くらい見ましたよ。(もっと多いかもw)
我ながらよく飽きないもんだ。(´∀`)

覚えてる限りのタイトルを書くと・・・
デスノート(前編)
デスノート(後編)
ボルケーノ in N.Y.
エアポート フライト323
ほしのこえ
ディープ・ブルー
スパイダーマン
スパイダーマン2
ブレイブストーリー
トゥモロー・ワールド
スネーク・フライト
トロイ
インビジブル2
ファイナル・デスティネーション
デッドコースター
ファイナル・デットコースター
ポセイドン
ザ・アンドロイド
あとは覚えてないけど、書いたの以外で4~5本見たよ。ヽ(´ー`)ノ

よくよく考えると見すぎだろコレ!
いったいいくらレンタルショップに貢いだんだろう・・・(;゜ロ゜)
一部、持ってるDVDとかTVで放送したとかが混じってるけどさ。

DVD借りるときにCDも数枚借りてたし、ほとんど新作だし・・・。
推定、1万円ってとこかな。(´Д`;)ヾ

まぁ、GW中くらいいいよね~。ヽ(*´Д`*)ノ

FINAL DESTINATION 04/30

先週、FINAL DESTINATION COMPLETE BOXを買ってきました。

FINAL DESTINATIONっていう映画のDVDボックスです。
ちなみにかなり怖いホラー映画です。((((;゜Д゜)))
入っているのは、
シリーズ1作目、ファイナル・デスティネーション
シリーズ2作目、デッドコースター
シリーズ3作目、ファイナル・デットコースター
と特典ディスクの4枚です。

かなりグロい映画なんで、やばそうな人は見ないほうがいいよ。マジで!
ボクはホラー映画は苦手な方だけど、この映画は平気。ヽ(´ー`)ノ
怖いとは思うけど、この映画の場合はそれが好きw

ボクが見れないホラー映画は、エクソシストとかリングとか・・・
ゴーストっぽいのが出てくるとダメね。orz
あ、キャスパーとかゴースト ニューヨークの幻なんかは平気だけど。

FINAL DESTINATIONは不自然な事故が起きるだけで、
何も出て来ない!だからボクは平気。(´∀`)b

最近、見れるホラーと見れないホラーの区別がわからなくなってきた。
さっきも書いたとおり、ゴーストが出てくるのは基本的にダメなのだけど、
グレムリンとかエイリアンとかのモンスターは平気。
むしろモンスターパニックは大好き。(*´Д`*)
でも、チャイルド・プレイは見れない。
ハムナプトラバイオハザードも大丈夫・・・。

いったいどういう区別なんだろう・・・。(´Д`;)ヾ
原因は間違いなく子供の頃についたトラウマのせいなんだけどさw

カニとお酒とカラオケ 04/29

友人達とカニの食べ放題に行ってきましたー。
もちろん飲み放題も付いてる。(´∀`)
合計16人もいてビックリしたよ。まさかこんなに集まるとは!!

よくカニを食べるときは無口になるって言うけれど、
全然無口じゃなかったよ。(´Д`;)ヾ
まぁ、このメンバーだし。って感じでしたがw
それと初めてカシスソーダのロックを飲みました!(えっ
セルフサービスで取りに行って割るのがわからなかったから、
原液だけを入れてグイっと・・・www
普通に考えたらこんな間違いはしないよねw

次に2次会。(たしか)12人参加。
主にTa君とネタの出し合いだったな・・・。(´Д`;)ヾ
Ta君がボクにネタを振られて、しばらく話して、ボクがTa君にネタを振る。
そして、Ta君がボクにネタを・・・以下略。
他の人の話もチラホラ出たけど、ボクの話が一番盛り上がってた。(´Д`;)ヾ
他のテーブルでどんな話で盛り上がったかは知らないけど、
少なくとも同じテーブルだったボクを含め5人は
その話(上に書いた話)で盛り上がってたw

3次会。2つのグループに分かれていきました。
4人は帰宅、もう1つのグループはネカフェに行きました。
ボクがいるグループはカラオケに行きました。
いつものように朝までフリータイムで。ヽ(´ー`)ノ
新しく出来たところがあったのでそこへ行きました。
東京エスムジカっていうアーティストが入っててビックリした。
カラオケに入ってるの初めて見たよ。∑(゜△゜;)
このアーティストは好きなのでちょっと嬉しかった。(*´Д`*)

そんなこんなで朝まで遊んで始発電車で帰宅しました。('◇')ゞ

 | HOME |  »

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

