気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

--/--


GWは映画三昧だったよ! 05/06

あーあ、GW終わっちゃったね。(´・ω・`)
今年は何処にも行かず、DVD借りてきて映画ばっかり見てましたよ!
・・・今年はってか、大抵そうなんだけどさw

映画、だいたい20作品くらい見ましたよ。(もっと多いかもw)
我ながらよく飽きないもんだ。(´∀`)

覚えてる限りのタイトルを書くと・・・
デスノート(前編)
デスノート(後編)
ボルケーノ in N.Y.
エアポート フライト323
ほしのこえ
ディープ・ブルー
スパイダーマン
スパイダーマン2
ブレイブストーリー
トゥモロー・ワールド
スネーク・フライト
トロイ
インビジブル2
ファイナル・デスティネーション
デッドコースター
ファイナル・デットコースター
ポセイドン
ザ・アンドロイド
あとは覚えてないけど、書いたの以外で4~5本見たよ。ヽ(´ー`)ノ

よくよく考えると見すぎだろコレ!
いったいいくらレンタルショップに貢いだんだろう・・・(;゜ロ゜)
一部、持ってるDVDとかTVで放送したとかが混じってるけどさ。

DVD借りるときにCDも数枚借りてたし、ほとんど新作だし・・・。
推定、1万円ってとこかな。(´Д`;)ヾ

まぁ、GW中くらいいいよね~。ヽ(*´Д`*)ノ

FINAL DESTINATION 04/30

先週、FINAL DESTINATION COMPLETE BOXを買ってきました。

FINAL DESTINATIONっていう映画のDVDボックスです。
ちなみにかなり怖いホラー映画です。((((;゜Д゜)))
入っているのは、
シリーズ1作目、ファイナル・デスティネーション
シリーズ2作目、デッドコースター
シリーズ3作目、ファイナル・デットコースター
と特典ディスクの4枚です。

かなりグロい映画なんで、やばそうな人は見ないほうがいいよ。マジで!
ボクはホラー映画は苦手な方だけど、この映画は平気。ヽ(´ー`)ノ
怖いとは思うけど、この映画の場合はそれが好きw

ボクが見れないホラー映画は、エクソシストとかリングとか・・・
ゴーストっぽいのが出てくるとダメね。orz
あ、キャスパーとかゴースト ニューヨークの幻なんかは平気だけど。

FINAL DESTINATIONは不自然な事故が起きるだけで、
何も出て来ない!だからボクは平気。(´∀`)b

最近、見れるホラーと見れないホラーの区別がわからなくなってきた。
さっきも書いたとおり、ゴーストが出てくるのは基本的にダメなのだけど、
グレムリンとかエイリアンとかのモンスターは平気。
むしろモンスターパニックは大好き。(*´Д`*)
でも、チャイルド・プレイは見れない。
ハムナプトラバイオハザードも大丈夫・・・。

いったいどういう区別なんだろう・・・。(´Д`;)ヾ
原因は間違いなく子供の頃についたトラウマのせいなんだけどさw

X-MEN 04/15

今回はDVDを3枚借りてきて見てました。
1枚目は、X-MEN
2枚目は、X-MEN2
3枚目は、X-MEN ファイナル ディシジョン
です。ヽ(´ー`)ノ

全部ぶっ続けで見ましたよ。疲れた・・・。(´Д`;)ヾ
でも、続けて見れたし面白かったよ。

X-MENって名前くらいしか聞いたことしか無くて
初めて映画見たけど、こういう話だったんだね。
このミュータントって遺伝子操作の類だと思ってた。
海外ドラマのダークエンジェルとかみたいだと予想してたのに残念。

それにしてもあれだ。続けて見たから良かったけど、
別々に見てたら1と2のエンディングに納得できなかったろうな・・・。
どう考えても「続編あります。」って終わり方してたからさ。

話の繋がってる映画を続けて見るのは何個目だろう。(・◇・)
面白いんだけど、疲れるし。時間も掛かっちゃうんだよねー。
また時間あったら何か続けて見ようっと。ヽ(´ー`)ノ
ちなみにロードオブザリングも続けて見るのに挑戦したけど、
2作目の2つの塔を見終わったところで挫折。(´・ω・`)
ホントに続けて見るのは面白いんだけど、疲れます。マジで・・・。

ブルーサヴェージ 04/01

今日は、ブルーサヴェージっていう映画を見てました。ヽ(´ー`)ノ

簡単に言うと、巨大なサメの話。
メガロドンっていう古代のサメが出てきます。(´∀`)
リンク先のページに書いたあった内容だと、
ジョーズ(JAWS)に出てくるホホジロザメは約9M。
メガロドンは約17Mでジョーズの約2倍の大きさらしい。
マッコウクジラとほぼ同じ大きさだってさ。

いくつかサメが出てくる映画を見てるけど、これが一番大きい。
迫力あったし、なかなか面白かったよー。(*´Д`*)

調べてみたら、ブルーサヴェージ セカンドインパクトってのがあった!
話は繋がってないみたいだけど、見たいな。(゜Д゜)
いつも行ってるレンタルショップにはたぶん置いてなかったけど;
置いてあったら気がついて絶対に借りてる。
入荷してくれないかな~。(゜▽゜)

DVD2枚 03/04

昨日借りてきたDVDを見てましたよ。
1枚目は、キャットウーマン
2枚目は、トップをねらえ2!劇場版
です。ヽ(´ー`)ノ

キャットウーマン
予想してたよりは面白かった。(*´Д`*)b
スパイダーマンみたいな映画でした。
他に感想が無い。(´Д`;)ヾ
普通に面白い映画でしたw

トップをねらえ2!劇場版
えっと、個人的には見なきゃ良かったって感じです。orz
何?このバスターマシン7号。
これがバスターマシンなんて思いたくないです。(´・ω・`)
ロボットで腕立て伏せをしていた時代はどこへ行った!?
でも、一番最後はちょっと好きです。(*´Д`*)b

今回は返却するときに新しいのは借りてこなかったよ。
明日は平日だからね~。(´∀`)
休みだったら間違いなく借りてきたなw

 | HOME |  »

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

