気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

--/--


スキー・スノボ旅行(第7回目) 01/27

あれからもう1週間かぁ。また行きたいな~。

さて、7回目の話を書きます。
旅行の2日目になり、体中が痛くて動けない・・・。(´Д`;)ヾ
レンタルしたスノボ用品を返却し、チェックアウトの時間まで宿でグッタリ。

指定席を取ってありますが、疲れたので自由席で早くことになりました。
OKさんとOOさんはまだ滑って行くらしい・・・。
チャックアウトを済まして、土産屋を見て回り、バスで越後湯沢駅まで移動。

バスを降りるときに、来る時に起きた出来事を説明してみた。
100円でOKになりました。ヽ(´ー`)ノ
正直、無理だと思って300円を用意してましたよ!!
地元とは違うねー。地元じゃ絶対に無理だと思う。
ってか、500円入れたらお釣り出てくる。(´Д`;)ヾ

しばらくして、新幹線に乗り込み、空いてる席を見つけて座りました。
東京に着くまでボーっとしてましたよ。疲れてたしね。
大宮でHAさんと別れ、東京駅でMさんと別れました。

残った3人(ボク、Kさん、HOさん)はカラオケに行きました。ヽ(´ー`)ノ
疲れてるんじゃないのか!って突っ込みはなしでw
よくこのメンバーでカラオケ行くし、予定より早く戻ってきたからねw

いつものように雑談しながらカラオケをやって解散。
それでも家に着いたのは最初の予定より早かったですよ。
スキー・スノボはあんまりやらなかったけど、面白かった。(*´Д`*)b

以上。スキー・スノボ旅行編の日記終了。
7日もかかっちまったーーーヽ(;´Д`)ノ

スキー・スノボ旅行(第6回目) 01/26

今回は旅行中に見たTVのネタを中心に書きますよー。

番組名は覚えてないんだけど、合コンのスポット紹介してたー。
ランキング付けされてて紹介されてたんだけど・・・
上位に行くほど妄想モード全開だった。ヽ(;´Д`)ノ
ありえねーーー。って、思いながら見ながらトランプしてたよ。

その後、トランプを中断しTVを見てると・・・
同じ番組でネットで知り合った恋人を合わせる企画をやってました。
グサッ!ときたわー。(´Д⊂
とりあえず、1人だけ空気が変わったのを悟られないようにしながら、
「チャンネル変えない?」って言っといた。
小声だったせいもあり、チャンネル変わらず・・・
しばらくして「このチャンネル、傷があるからヤダな。」とボソッと言ったら、
HOさん「忘れさせてあげようか?」
ちょ、何、サラッとすごいこと言ってんのーーー。∑(゜△゜;)
ま、言った本人が次の日には忘れてたんだけどね。(´∀`)

そんなこんなをしてるうちにチャンネルが変わりました。
今度は、ドラマ版「美味しんぼ」
松平健の海原雄山がすごかった。(*´Д`*)
なんていうか、ハマリ役だったよ。セリフが時代劇を見てるみたいだったしw
ちょっとハマリそうだった。
あーでも、アニメの方の「美味しんぼ」が見たくなってきたな。
漫画でもいいけど、漫画だといっぱいあってダルそうw

結局、美味しんぼは最後まで見てました。(´∀`)
その後は、またしばらくトランプをやってから寝ましたよ。
寝たのは、だいたい1時くらいだったかな。
同室のMさんには迷惑をかけました。
ってか、Mさんいなかったら寝るの何時になったんだろう・・・w

次回は2日目の話を~。
って、次は第7回。この話1週間以上かかってるじゃないか。∑(゜△゜;)
もうしばらく続きます・・・。

スキー・スノボ旅行(第5回目) 01/25

ついに第5回!!正直こんなに長くなるとは思ってなかった。(´Д`;)ヾ
まだまだ続きます・・・。

部屋に荷物を運び、整理をしながらTVをつけてみると、
あるある大辞典のニュースをやってた。
納豆の話の放送がどうとか・・・。

って、この話、昼食のときにHAさんがやってるって話してたやつだw
昼に聞いたばかりだったので、1人で笑ってました。(´∀`)

夕食でみんなが集まったところで、HAさんに報告。みんな爆笑してたよw
まぁ、納豆は体に良いから問題はないんだけどさw
そんな話をしながら夕食をとりました。

そのあと、各自部屋で休んでから自由行動。
HAさんとOKさんは温泉に行きました。
温泉は宿から少し移動したところにあるらしい。
ボクは寒くて行く気なし。(゜▽゜)

しばらくして、KさんとHOさんがボクのいる部屋に遊びに来ました。
MさんとOOさんは宿にある風呂に行った。
TVを見ながらトランプをやってましたよー。ヽ(´ー`)ノ
ジジ抜き、7並べ、大貧民などなど・・・。

さらにしばらくして、Mさんが部屋に戻ってきたので、一緒にTV見ながらトランプ。

まぁ、トランプは楽しかったんですが・・・
見てたTVがネタいっぱいだったーーー。ヽ(´ー`)ノ
そんなわけで次回はこの時のTVネタを書きますー。

スキー・スノボ旅行(第4回目) 01/24

なかなか書き終わらないスキー・スノボ旅行の日記。(゜Д゜)
ちゃんと書きますから、飽きないで読んでねw

ボクとKさんが宿に着くと他の人は誰も居ない。1番乗り~ヽ(´ー`)ノ
ボードとかを置いてストーブのそばで暖まっていると、
HAさんが到着。
ずっとボク達と同じところを滑っていたらしいが全然会わなかったな。(´・ω・`)

しばらくして、ふっと気がついた。
上着と靴がスノボ借りた店に置いたままだ。∑(゜△゜;)
HAさんはもう取ってきたらしいのでKさんと2人で行きました。
店に着き、上着と靴を返してもらいました。
HOさんが居なかったけど、上着はボクのと一緒にしていたのでそれも受け取りました。
あと受け取ってないのは、HOさんの靴。
どれかわかんない・・・(´Д`;)ヾ
たぶんこれかこれってまではわかるんだけど、はっきりしない。
仕方ないので、靴はそのままにして宿に戻りました。

宿に戻り、またストーブで暖まっていると他の4人が帰ってきました。
HOさんに預かってきた上着を渡し、靴は置いてきたことを報告。
それから、荷物を置いていた場所から部屋に運びました。
部屋割りは以下の通り。
3人部屋:HAさん、OKさん、Kさん
2人部屋:Mさん、ボク
2人部屋:OOさん、HOさん

今日はちょっと疲れて眠いのでここまで~
それでは続きはまた今度。おやすみ~(つ∀-)

スキー・スノボ旅行(第3回目) 01/23

いよいよスノボをやった時の話を書きますー。

前回書いたとおり、上に上がっちゃったので降りてから昼食。
準備ができた人から降りていきました。
うまい人は初めてやる人についてゆっくりと降りていきました。

ボクが下まで行くと、HAさんとOOさんがいました。
あれ、OOさんはHOさんを見てたんじゃなかったっけ・・・。
一緒にいないな・・・。(゜▽゜)
しばらくして、OKさん、Mさん、Kさんも合流。
HOさんは・・・(゜Д゜≡゜Д゜)?
あーあ、行方不明だwww
Mさんが探しに行きました。
って、MさんとHOさんがリフトに乗ってる。∑(゜△゜;)
上に上がっちゃったみたいなので、他の人は昼食の場所で待つことになりました。

昼食を取りながら待っているとMさんとHOさんがきました。
2人ともおつかれさまでしたw
この後の待ち合わせは宿になり、再開ヽ(´ー`)ノ

滑っている内にみんなとバラバラになってしまいました。
ボクとKさんは同じくらいのペースだったので一緒でしたが。
結局、あんまり上達できなかったよ。(´・ω・`)
木の葉でしか降りれなかった。
エッジを使ってスイスイ降りるのはできなかったー。(´Д⊂
でも、転ぶ回数はかなり減った。ヽ(´ー`)ノ
しばらく滑って下山のゴンドラの時間が迫っていたので降りて宿に向かいました。
もう1~2回は滑れたかもしれないけど、もう体が痛い。(´Д⊂
何回か派手に転んだせいなんだけどねw

今回はここまで~ヽ(´ー`)ノ
今シーズンはもう行かないと思うけど、
次行くことがあったらエッジをちゃんと使えるくらい上達したいな。
運動神経鈍いから難しいかもしれないけどw

 | HOME |  »

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

