気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

スポンサーサイト --/--


飲み会ヽ(´ー`)ノ 01/08

前回の予告どおり2日分の日記を書きますよー。

7日に友人達と飲みに行ってきました。
ほとんどが半年ぶり(?)ぐらいだったけど、みんな元気そうでなにより!
少し用事を済ませてから待ち合わせ場所に向かったのですが、
早く着きすぎちゃった。だいたい40分前くらいかな。(´Д`;)ヾ

時間になってほぼ全員揃ったのでちょっと時間潰してから店へ移動。
店に向かうときに少し迷いましたよーヽ(;´Д`)ノ
正直、このメンバーで迷うとは思ってなかったです。
まぁ、ボクはよく迷ってるんだけどねw
前にやった同メンバーとの飲み会の待ち合わせで1人だけ迷ったしw
迷ったって言っても、ちょっと逆方向に行っただけだよ。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

店について、話をしながら飲んだり食べたりしました。
お好み焼きともんじゃ焼きの店で2時間の飲み放題と食べ放題でした。
正直、話してた内容ってあんまり覚えてない;
たしかゲームとかの話が多かった気がするw
その店を出る頃の時間になって遅れて1人到着。
その友人は仕事があったので遅れてきました。おつかれさまです。

遅れてきた1人が全然食べたりしてないのでもう1件店に行きました。
近くにあった店に入り、軽く飲んで食べました。
その時の話は、主にボクの話でした。ってか、その記憶しかないだけかな?
ボクについてのどんな話だったかはご想像におまかせしますよw

その店を出て、次の日に仕事がある人がいるので解散。
ボクは朝まで遊んでても良かったけど、仕事ある人いるし仕方ないw
電車で帰宅したのですが、地下鉄に乗り換えるときに失敗しましたよー。

終電終わってる!orz

約1時間歩いて帰りました。(゜▽゜)
暇な人誘って、朝までカラオケにでも行けば良かった。と心底思ったw

んで、今日の午前中は二日酔いでダウン。(´Д`;)ヾ
あれれー;カシスソーダ5~6杯しか飲んでないはずなのにな・・・
やっぱり、しばらく飲んでないと弱くなるもんだね。

午後にはケロッとしてゲームやってました!
今日で正月休み(+有休)は最後。それなりに堪能はできましたw
明日から仕事がんばるぞーーー。ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/148-ad7f6432

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

