気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

スポンサーサイト --/--


いきなりですが・・・ 01/09

今日から仕事~。(・◇・)
完全に休みボケでやる気0w

まぁ、がんばってきましたよ。
ってか、いきなり残業させられるとは思ってもなかったぞwww
割と簡単な仕事なんだけど、PCの処理が追いつかない!!
危うく徹夜。ヽ(;´Д`)ノ
特例をもらってPC稼動したまま帰宅しましたよ。ε=(~Д~;)

日付変わる前に日記の更新が出来てよかった。
さすがにいきなりだったので疲れたー。
ということで、今回はこれでおしまいw
それでは、おやすみ~(つ∀-)
スポンサーサイト

こんにちはー(*'-')ノ
私も昨日から仕事が始まりましたが、
1日目からグッタリですw
休みが長すぎてダラけてしまいました(´Д`;)ヾ
で、また今日休みだしwww
早く元の生活に戻さなくては・・・と思ってます(゜▽゜;)
残業おつかれさまですーw

こんちわw
やっぱり1日目はグッタリするよね。
元の生活に戻るのはいつになることやら。って感じですよ。(´Д`;)ヾ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/149-dae44283

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

