気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

スポンサーサイト --/--


Final Fantasy XII 01/13

FFがやりたくなったので、12をやってました。ヽ(´ー`)ノ
少しネタバレしますが、ずいぶん前に出たゲームだからいいよね?
まぁ、ネタバレが嫌でも読んじゃったら諦めてくれ。(´∀`)
たいしたことは書いてないはずだからw

FF12は1度クリアして2周目の途中からでした。

まったく覚えてないぞ(;゜ロ゜)

どっかのダンジョンの出口あたりからスタート。
外に出てみると、帝都だった。∑(゜△゜;)
おぉ、なんとなく思い出してきた・・・。

帝都ではストーリーが少し進み、情報を集めて来いって言われた。
めんどくさいな・・・(´Д`;)ヾ
と、思いつつもちゃんと進めて帝都の上の階へ。

上の階に着くと、バルフレアがどっか行ったー。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ああー;こんなのあったっけ?ホント覚えてない;

とりあえず、新装備のチェック。ヽ(´ー`)ノ
所持金のほぼ全額を使って、新しい装備を買いました。

それからストーリーを進めようとしたら、情報料を請求されました。∑(゜△゜;)

お金ないよ;もう400ギルしか・・・
え、2500ギル必要?
・・・(´Д`;)ヾ

買った物を少し売りました。orz
それからまた情報集めのために人と話し回りました。
ホワイトリーフを28枚集めてブラックフェザーを貰って、タクシーに乗って移動。
ここでバルフレアが合流。
近くにセーブポイントがあったのでセーブしておしまい。(゜▽゜)

戦闘してない。orz

おまけ
知ってる人は多いと思うけど、FF12のパッケージ。
ジャッジの絵になっているけど、上下逆さにして見ると悪魔の様な顔が見えます。(;゜д゜)
これを知った時、なかなか面白い細工をしてあるな。と感心した覚えがありますよw
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/153-d9f41564

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

