気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレイブストーリーとダ・ヴィンチ・コード 01/14

昨夜、DVD2枚とCD3枚を借りてきました。ヽ(´ー`)ノ

そういうわけで、今日はDVDの映画三昧。ヽ(*´Д`*)ノ
借りてきたのは、「ブレイブストーリー」と「ダ・ヴィンチ・コード」

ブレイブストーリー
なんか、明るい映画かと思ったら;
主人公とか結構過酷な運命だったのね。(´Д`;)ヾ
でも、こういうファンタジーの話は大好きなので面白かったですよー。
ボクのあだ名と同じ名前のキャラがいたのにはビックリした。
ちなみにそれはカッツっていう女戦士でハイランダーの隊長さん。

ダ・ヴィンチ・コード
ベタな感想だけど、ハラハラドキドキの連続だった。(*´Д`*)
お菓子とか食べながら見てたけど、手は完全に止まってたよw
「最後の晩餐」の説明をしてる所が一番気に入ってます。
鳥肌たったし、「最後の晩餐」の絵を見たくなりました。

面白かった。(*´Д`*)b
やっぱり映画はいいねw
今回借りてきたのは有名なだけあって良かった。
適当に借りると微妙な映画あるからな・・・(´Д`;)

うし!元気でた!!
明日からまた仕事がんばるぞー。ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/154-570629f2

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。