気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

スポンサーサイト --/--


衝動買い 01/15

今日、会社帰りにいろいろ買って帰りましたよー。ヽ(´ー`)ノ

1つ目!ブレイブストーリーのDVD
見たばっかりなのに買っちゃった。(*´Д`*)
こういう話好きだし、ホントに面白かったからさw
しかも、2枚組みになってるやつですよーーー。
通常版は1枚のみなのにねw

2つ目!Aqua Timez「決意の朝に」のCD
ブレイブストーリーの主題歌です。(゜▽゜)
ごめんwホントにブレイブストーリーがツボに来たw
まぁ;そうじゃなくてもいい曲だと思ってますよ。(´Д`;)ヾ
そうじゃなきゃ、さすがに買いはしないもんw

3つ目!ゼノサーガ エピソードⅢ
ついに買っちまったーーー。ヽ(;´Д`)ノ
だって中古屋で安く売ってたし、いいかってw
しかもさー、中古屋で買ったのに・・・
店員「新品なので不備があれば販売会社に言ってくださいね^^」
うぉい。∑(゜△゜;)
さすがだよ。ホント・・・orz

今日買ったきたのはそのくらいw
本当はPSPのブレイブストーリー 新たなる旅人も欲しかった。
でも、売ってなかったんだよーーー。(´Д⊂
会社のそばにあるイトーヨーカドーにはあったのに・・・
帰りに横浜で買えばいいやって買ってこなかったのは失敗だった。(´・ω・`)

さて、ブレイブストーリーを見よーっと。ヽ(*´Д`*)ノ
スポンサーサイト

まつたかこ 想定外に うまい!
こんな運命!間違ってる!!
結末は多分コレがいろんな意味でベストだったんじゃないかなって思った。
大人の事情、子供の事情色々とね・・・。

ウエンツはお察しだけど、それより常盤貴子ね^^;字間違ってたら御免

だね~。ヽ(´ー`)ノ
最初、松たか子ってわかんなかったよ。
後でパッケージ見て気がつきましたw
11歳であの結末を選べたのはすごいよね!!
ほんと、ベストエンドって感じ。

追伸、字はあってます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/155-addf52ca

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

