気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

スポンサーサイト --/--


ゼノサーガとブレイブストーリー 01/16

はい!昨日買ったゼノサーガをやってみましたw

相変わらずグラフィックはすごいと思ったよ。ヽ(´ー`)ノ
エピソードⅠの時とキャラの容姿がすっごい変わってるけどw
そして、初戦闘!!
システムが変わってるー。∑(゜△゜;)
前は攻撃する時、丸ボタンで打撃、三角ボタンでエーテルだったのに。(例外あり
今回は固定されてる。(´Д`;)ヾ
そして、戦闘で貯めたポイントで技とか覚えるのも無くなってる。
LV上がると技を覚えるようになってる・・・。

え、えっーと、もしかして前作とストーリー以外での繋がりって無い?
ああ、最初だからできないのかな;
それともボクがちゃんとわかってないのかな・・・;
ストーリー以外にも繋がりあるよね^^^^^^;
キットソウダヨネ・・・アハハ・・・・・・orz

さて、今日はPSPのブレイブストーリー新たなる旅人を買ってきました!!
昨日買えなかったからね。(*´Д`*)
PSPなので結末を期待しながらちまちまとやりまーす。
仲間の1人でネ族とアンカ族(人間)のハーフのキャラがいるんだけど、
ミスラにしか見えない。orz
スポンサーサイト

ゼノサーガは

1は真面目にやりこんだ
2は買って10時間で飽きて放置
3は良作みたいだけどまだ買ってない

でもなんだかんだでゼノギアスが一番面白かった(・◇・)

1は真面目にやりこんだ。
2はとりあえずクリアした。
3は買って少しだけやってる。

なんとなく同じ感じだ。(゜▽゜)
ボクはゼノギアスやってないけど;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/156-430d8fcf

ゼノサーガ

ゼノサーガゼノサーガシリーズ(Xenosaga)はモノリスソフトが開発し、ナムコが発売したプレイステーション2用コンピューターRPG|RPGのシリーズである。1998年にスクウェア

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

