気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

スポンサーサイト --/--


スキー・スノボ旅行(第1回目) 01/21

ただいまです。('◇')ゞ
無事に骨折も無くスキー・スノボ旅行より帰宅しました!
まぁ、ほぼ全身筋肉痛の状態ですがね・・・。

本日は第1回目の日記を書きますね。
書くネタがいっぱいなので何回かに分けます。(*´Д`*)

会社の人達とのスキー・スノボ旅行。1泊2日で行き先は湯沢です。
男性5人、女性2人の計7人です。
男性:OKさん、HAさん、Mさん、Kさん、ボク
女性:OOさん、HOさん
本当はあと2人いたのですが、諸事情によりキャンセル(´Д⊂

まず、4:00に起床できました。ヽ(´ー`)ノ
ちゃっちゃと着替えて荷物持って出発。
横浜で電車に乗り、待ち合わせをした2人(Kさん、HOさん)を探しました。
待ち合わせ場所は電車の中だったので;
6両目に乗ってるらしいので6両目あたりの場所で乗り込んだのですが、
いない。(゜Д゜≡゜Д゜)?
しばらくウロウロしてる内に次の駅に着いちゃったw
さらにしばらくして発見!(☆∀☆)
6両目じゃなく、6号車に乗ってましたwww
ちなみに一番前は15号車。つまりボクは9号車を探してたわけだw
そりゃ、見つからないって・・・orz
7号車までは見に行ったんだけどな・・・(´Д⊂

合流した時に待ち合わせした2人の他にもう1人(OKさん)いました。
東京につき、話をしながら新幹線を待ちました。
ギリギリになると言っていた1人(Mさん)も合流し、東京組は全員集合。
新幹線に乗り込み、また話をしながら移動。
大宮で残り2人(HAさん、OOさん)と合流しました。
そして、目的地の越後湯沢駅に到着。ヽ(´ー`)ノ

なんか思ってたよりは寒くなかったよ。地元よりは十分寒いけどねw

本日は帰宅した日で疲れてることもあり、ここで終了。
それでは続きは明日にでも~。ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/160-6268f577

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

