気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

スポンサーサイト --/--


スキー・スノボ旅行(第3回目) 01/23

いよいよスノボをやった時の話を書きますー。

前回書いたとおり、上に上がっちゃったので降りてから昼食。
準備ができた人から降りていきました。
うまい人は初めてやる人についてゆっくりと降りていきました。

ボクが下まで行くと、HAさんとOOさんがいました。
あれ、OOさんはHOさんを見てたんじゃなかったっけ・・・。
一緒にいないな・・・。(゜▽゜)
しばらくして、OKさん、Mさん、Kさんも合流。
HOさんは・・・(゜Д゜≡゜Д゜)?
あーあ、行方不明だwww
Mさんが探しに行きました。
って、MさんとHOさんがリフトに乗ってる。∑(゜△゜;)
上に上がっちゃったみたいなので、他の人は昼食の場所で待つことになりました。

昼食を取りながら待っているとMさんとHOさんがきました。
2人ともおつかれさまでしたw
この後の待ち合わせは宿になり、再開ヽ(´ー`)ノ

滑っている内にみんなとバラバラになってしまいました。
ボクとKさんは同じくらいのペースだったので一緒でしたが。
結局、あんまり上達できなかったよ。(´・ω・`)
木の葉でしか降りれなかった。
エッジを使ってスイスイ降りるのはできなかったー。(´Д⊂
でも、転ぶ回数はかなり減った。ヽ(´ー`)ノ
しばらく滑って下山のゴンドラの時間が迫っていたので降りて宿に向かいました。
もう1~2回は滑れたかもしれないけど、もう体が痛い。(´Д⊂
何回か派手に転んだせいなんだけどねw

今回はここまで~ヽ(´ー`)ノ
今シーズンはもう行かないと思うけど、
次行くことがあったらエッジをちゃんと使えるくらい上達したいな。
運動神経鈍いから難しいかもしれないけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/162-cbf9fbef

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

