気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

スポンサーサイト --/--


スキー・スノボ旅行(第4回目) 01/24

なかなか書き終わらないスキー・スノボ旅行の日記。(゜Д゜)
ちゃんと書きますから、飽きないで読んでねw

ボクとKさんが宿に着くと他の人は誰も居ない。1番乗り~ヽ(´ー`)ノ
ボードとかを置いてストーブのそばで暖まっていると、
HAさんが到着。
ずっとボク達と同じところを滑っていたらしいが全然会わなかったな。(´・ω・`)

しばらくして、ふっと気がついた。
上着と靴がスノボ借りた店に置いたままだ。∑(゜△゜;)
HAさんはもう取ってきたらしいのでKさんと2人で行きました。
店に着き、上着と靴を返してもらいました。
HOさんが居なかったけど、上着はボクのと一緒にしていたのでそれも受け取りました。
あと受け取ってないのは、HOさんの靴。
どれかわかんない・・・(´Д`;)ヾ
たぶんこれかこれってまではわかるんだけど、はっきりしない。
仕方ないので、靴はそのままにして宿に戻りました。

宿に戻り、またストーブで暖まっていると他の4人が帰ってきました。
HOさんに預かってきた上着を渡し、靴は置いてきたことを報告。
それから、荷物を置いていた場所から部屋に運びました。
部屋割りは以下の通り。
3人部屋:HAさん、OKさん、Kさん
2人部屋:Mさん、ボク
2人部屋:OOさん、HOさん

今日はちょっと疲れて眠いのでここまで~
それでは続きはまた今度。おやすみ~(つ∀-)
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/163-a0f5bdfe

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

