気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

スポンサーサイト --/--


スキー・スノボ旅行(第5回目) 01/25

ついに第5回!!正直こんなに長くなるとは思ってなかった。(´Д`;)ヾ
まだまだ続きます・・・。

部屋に荷物を運び、整理をしながらTVをつけてみると、
あるある大辞典のニュースをやってた。
納豆の話の放送がどうとか・・・。

って、この話、昼食のときにHAさんがやってるって話してたやつだw
昼に聞いたばかりだったので、1人で笑ってました。(´∀`)

夕食でみんなが集まったところで、HAさんに報告。みんな爆笑してたよw
まぁ、納豆は体に良いから問題はないんだけどさw
そんな話をしながら夕食をとりました。

そのあと、各自部屋で休んでから自由行動。
HAさんとOKさんは温泉に行きました。
温泉は宿から少し移動したところにあるらしい。
ボクは寒くて行く気なし。(゜▽゜)

しばらくして、KさんとHOさんがボクのいる部屋に遊びに来ました。
MさんとOOさんは宿にある風呂に行った。
TVを見ながらトランプをやってましたよー。ヽ(´ー`)ノ
ジジ抜き、7並べ、大貧民などなど・・・。

さらにしばらくして、Mさんが部屋に戻ってきたので、一緒にTV見ながらトランプ。

まぁ、トランプは楽しかったんですが・・・
見てたTVがネタいっぱいだったーーー。ヽ(´ー`)ノ
そんなわけで次回はこの時のTVネタを書きますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/164-6d6ddb7c

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

