気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

スポンサーサイト --/--


スキー・スノボ旅行(第6回目) 01/26

今回は旅行中に見たTVのネタを中心に書きますよー。

番組名は覚えてないんだけど、合コンのスポット紹介してたー。
ランキング付けされてて紹介されてたんだけど・・・
上位に行くほど妄想モード全開だった。ヽ(;´Д`)ノ
ありえねーーー。って、思いながら見ながらトランプしてたよ。

その後、トランプを中断しTVを見てると・・・
同じ番組でネットで知り合った恋人を合わせる企画をやってました。
グサッ!ときたわー。(´Д⊂
とりあえず、1人だけ空気が変わったのを悟られないようにしながら、
「チャンネル変えない?」って言っといた。
小声だったせいもあり、チャンネル変わらず・・・
しばらくして「このチャンネル、傷があるからヤダな。」とボソッと言ったら、
HOさん「忘れさせてあげようか?」
ちょ、何、サラッとすごいこと言ってんのーーー。∑(゜△゜;)
ま、言った本人が次の日には忘れてたんだけどね。(´∀`)

そんなこんなをしてるうちにチャンネルが変わりました。
今度は、ドラマ版「美味しんぼ」
松平健の海原雄山がすごかった。(*´Д`*)
なんていうか、ハマリ役だったよ。セリフが時代劇を見てるみたいだったしw
ちょっとハマリそうだった。
あーでも、アニメの方の「美味しんぼ」が見たくなってきたな。
漫画でもいいけど、漫画だといっぱいあってダルそうw

結局、美味しんぼは最後まで見てました。(´∀`)
その後は、またしばらくトランプをやってから寝ましたよ。
寝たのは、だいたい1時くらいだったかな。
同室のMさんには迷惑をかけました。
ってか、Mさんいなかったら寝るの何時になったんだろう・・・w

次回は2日目の話を~。
って、次は第7回。この話1週間以上かかってるじゃないか。∑(゜△゜;)
もうしばらく続きます・・・。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/165-6010909a

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

