気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

スポンサーサイト --/--


スキー・スノボ旅行(第7回目) 01/27

あれからもう1週間かぁ。また行きたいな~。

さて、7回目の話を書きます。
旅行の2日目になり、体中が痛くて動けない・・・。(´Д`;)ヾ
レンタルしたスノボ用品を返却し、チェックアウトの時間まで宿でグッタリ。

指定席を取ってありますが、疲れたので自由席で早くことになりました。
OKさんとOOさんはまだ滑って行くらしい・・・。
チャックアウトを済まして、土産屋を見て回り、バスで越後湯沢駅まで移動。

バスを降りるときに、来る時に起きた出来事を説明してみた。
100円でOKになりました。ヽ(´ー`)ノ
正直、無理だと思って300円を用意してましたよ!!
地元とは違うねー。地元じゃ絶対に無理だと思う。
ってか、500円入れたらお釣り出てくる。(´Д`;)ヾ

しばらくして、新幹線に乗り込み、空いてる席を見つけて座りました。
東京に着くまでボーっとしてましたよ。疲れてたしね。
大宮でHAさんと別れ、東京駅でMさんと別れました。

残った3人(ボク、Kさん、HOさん)はカラオケに行きました。ヽ(´ー`)ノ
疲れてるんじゃないのか!って突っ込みはなしでw
よくこのメンバーでカラオケ行くし、予定より早く戻ってきたからねw

いつものように雑談しながらカラオケをやって解散。
それでも家に着いたのは最初の予定より早かったですよ。
スキー・スノボはあんまりやらなかったけど、面白かった。(*´Д`*)b

以上。スキー・スノボ旅行編の日記終了。
7日もかかっちまったーーーヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/166-8143276c

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

