気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

--/--


グエムル-漢江(ハンガン)の怪物- 01/28

先日、DVD1枚とCD2枚をレンタルしてきましたー。

ということで、DVDの話~。
タイトルは「グエムル-漢江(ハンガン)の怪物-」です。

簡単にストーリーを話すと、韓国にある漢江(ハンガン)という河に怪物が出現。
主人公の子供がさらわれ、それを助け出そうとする話です。

よく出来てて結構面白かったよー。ヽ(´ー`)ノ
結末もボクの予想とは違ったので良かった。

ただ、モンスターパニックの映画をよく見てるボクとしては
納得できないところがいくつかあったよ・・・(´Д`;)ヾ

ちょっとネタバレになるけど、始まってすぐわかることだから書きますね。

このグエムル(怪物)は、突然変異で現れた怪物。
つまり、1匹なわけがない。(´Д`;)ヾ
グエムルが複数いたり、突然変異した他の動物が見つからないとおかしい!

ほかにも納得できないところはあるけど、今のだけ書いとけばいいや。
面白かった部分は特に書きません。(゜▽゜)
書いちゃうと見る人が面白くなくなっちゃうかもしれないからねw

モンスターパニックの映画ってB級映画が多いから、
そういう映画に比べれば十分満足ができるくらい面白かったです。ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/167-6a755d37

4本足の鶏が博物館の展示に

ヨルダン川西海岸の都市へブロン近くの洞穴を会場に用い、ショッキングな身体的異常を持つ動物を展示する博物館にて今週、4本足の鶏という新しい展示が登場した。「ケイブ・オブ・ケイブス」博物館の創設者は、この信じがたい4本足の鶏はその異常のため既に死にかけていると

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

