気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

--/--


ブレイブストーリー 新たなる旅人 01/31

PSPソフト「ブレイブストーリー 新たなる旅人」をクリアしましたー。ヽ(´ー`)ノ

映画だけじゃわからなかったビジョンのことが少しわかったし、面白かったよ。
映画のキャラも参加してて、キャラの声は違う人だったけど、
仲間にいる期間が短いので気にならなかったw
ボクとしては戦闘中に攻撃の効果音が文字で出てくるのがちょっと好きw

ただ、時間軸がわかりにくかったな・・・(´Д`;)ヾ
中盤くらいまでは映画のキャラはこの辺にいるとかわかったんだけど・・・
終盤はよくわからなくなっちゃった。
たぶん原作に合わせてるから映画だと若干ずれるんだと思う。

PSとか2の移植じゃなくて、この完成度は結構高いと思う。
ネタバレになるから詳しくは書かないけど、
ボクは、映画よりゲームのエンディングの方が好き。(*´Д`*)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/170-9320626d

ブレイブ・ストーリー『ブレイブ・ストーリー』 (BRAVE STORY) は宮部みゆき著のファンタジー小説。小説、またはそれを原案としたアニメ映画(2006年7月8日公開)、漫画、コンピュータゲーム|ゲームがある。映画および映画から派生したゲームは「中黒」(・)に代わり半角ス

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

