気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

スポンサーサイト --/--


漫画を2冊購入 02/03

先日、漫画を2冊ほど買ってきました。ヽ(´ー`)ノ
「エデンズボゥイ 16巻」と「WORKING!! 3巻」です。

エデンズボゥイは、中1くらいの時にTVで見て好きになった。
塾に行く前のささやかな楽しみだったよ。(*´Д`*)
TVシリーズは1部で終了しちゃったけど、漫画は続いて現在3部。
でも、話の流れからしてあと1冊か2冊で終了かな。
まだ3部が終わってないけど、ボクは2部が一番好き。ヽ(´ー`)ノ
天上武会っていう大会の話が中心なんだけど、
ウィトーっていう人形使いのキャラがカッコいいんだよーーー。(*´Д`*)
実はFF11やってる時、からくり士に憧れたのはこのキャラの影響でもあるw

WORKING!!は、ロトの紋章が読みたくて買ってる雑誌で連載していて
ついでに読んでたら、ハマった。(*´Д`*)b
ファミレスの4コマなんですが、絶対ありえないファミレスですw
まともな登場人物はいない気がする・・・w
でも、面白いよ!!
個人的にこの漫画のノリがすごく好きです。(*´Д`*)
スポンサーサイト

おれは伊波さんが好きです。

ボクも伊波さんが好き!

エデンズ

少年エースでは休まず連載している面白い漫画ですな
最終章に突入したけどずいぶん長い漫画です

Yガンガンは面白い漫画いっぱいあるね
ガンガンでロト紋→DQ7エデン→Yガンガンでロト紋2と
長い付き合いです('∀`)

エデボ、休まず連載してるのか!
エースは読んでないから状況がわからんw
もう10年以上は続いてるんじゃないかな。

最近、Yガンでロト紋が休みがちなので悲しいです。(´・ω・`)
あ、たしか2月中にロト紋の4巻が出るんだったよね。
買わなくちゃw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/172-c6bf48a6

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

