fc2ブログ
気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

ゼノサーガをクリアしました。 02/04

ゼノサーガをクリアしましたよー。ヽ(´ー`)ノ

長かった・・・。
エピソードⅠをやってからここまで結構長かったよ。
でも、エンディングを見てやり遂げて良かったと思えたよ。
エンディングは熱かった。(*´Д`*)b

特にアレン君が熱い!
エピソードⅠからいるだけの存在だったのに、最後の最後で決めてくれた!
このために最初からいたって言ってもいいかもねw

エピソードⅢで最後ってこともあり、敵も味方もバタバタ倒れてく。
みんな熱い。(*´Д`*)
こんな熱いゲームだったっけ?

正直ゼノサーガはちょっとバカにしてたけど、見直しました。ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/173-d9f0f69d

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム