気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

スポンサーサイト --/--


FFXIIのボムキング 02/07

FFXIIを再びやり始めました。ヽ(´ー`)ノ

2周目の途中から再開。
今回はタイトルにもあるようにボムキングを倒しました。

1周目の時にかなり苦戦して戦うのがイヤだったんだけど、
やってみたら、あっさり勝っちゃいました。(*´Д`*)

こんなにあっさり勝てた理由は、
ストーリーをだいぶ進めてから挑んだため1周目の時とLV差があり、
苦戦したのを覚えていたので対策を用意してたためだと思われる。

ってか、どう考えてもそうだよな。(´Д`;)ヾ
1周目の時は、倒さないと進めないって思ってがんばってたから・・・。
倒さなくてもストーリーは進むのにね。(´∀`)
あの時は、死都ナブディスに着いて困ったよw

さて、次は死都ナブティスを探検してみます~。
1周目では、まったく手を付けてなかったからねw
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/176-261dca06

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

