気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

スポンサーサイト --/--


オール 02/12

昨夜から今朝にかけて友人達と(計8人で)遊んでました~。ヽ(´ー`)ノ
朝まで遊んだのひさびさだー。(*´Д`*)

最初はしゃぶしゃぶ+すき焼きの食べ放題飲み放題。
いろいろな話をしながら食べたり飲んだりしてましたよ!

苺サワーって初めて見ました。
気になったので飲んでみました。(*´Д`*)
運ばれてきて、びっくり!
分離してるよ。∑(゜△゜;)
上の方が透明で下のほうが赤い・・・。
これ絶対混ぜないとヤバイ。(´Д`;)ヾ
味はカキ氷のイチゴ味にアルコールがちょっと混じった感じ。
正確にはカキ氷のイチゴ味より甘くなかったけど、そんな感じだった。

もう1つお酒の話。
ディタカルピス、ディタグレープフルーツ。
ディタって何だっけ。( ・ω・)?
ちょっと気になったのでディタカルピスを注文。
飲んでみて「ライチかな。」って友人と言ってました。
ちょっと調べて見ました。結果は以下の通り。
ディタ
・ペルノ社が開発したライチのリキュール。
・デリケートなライチの味と香りが特徴的。

ライチっていう予想は大当たりでした!

それから2人帰る友人がいたので駅まで送ってゲーセンに行きました。
ゲーセンに行くのもひさびさだ。(´∀`)
ゲーセンに携帯の充電器が置いてあって無料で充電できるらしい。
これにはビックリしたよ。進歩してるんだねぇ。

その後また友人が2人帰りました。
この2人は次の日も仕事なのに遅くまで遊んでくれてありがと!!

24時近くになっていて、ボクはもう帰れない・・・(´Д`;)ヾ
地下鉄の終電って早いのよ。(´Д⊂
最寄のJR駅から家まで徒歩60分・・・。
他の友人3人は翌日に仕事がないので一緒にカラオケに行きましたよ!

最初は全然歌ってなかった。
部屋に入って飲み物を飲みながらダラダラと話してました。
その後、友人が1曲入れてからはずっと歌ってましたけどねw

朝になってから帰宅。家についたのは6時くらいだったかな。
ひさびさにめいいっぱい遊べたので満足。(*´Д`*)b
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/180-9ed19fa9

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

