気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

スポンサーサイト --/--


pop'n music13 02/17

昨日は忙しくてブログ書けませんでしたー。ヽ(;´Д`)ノ
今、仕事が難しくてオロオロしてます。

さて、今回はポップンミュージックカーニバルをやってました。ヽ(´ー`)ノ
コントローラーでやってるので、5ボタンでクリアするのがやっと!
9ボタンなんてクリアできません。(´Д`;)ヾ
専用のコントローラーを買えばできるかもしれないけど・・・。

すっかり忘れているのでEXPERTモードにあるランキングをやりました。
EXPERTモードは設定された4曲に挑戦するものです。
ランキングは回数の多いものが設定されるので、思い出すのに丁度いい!!
でも、1位から始まるのはなんとかして欲しかった。
ランキングって言うくらいなんだから4位からやればいいのに。(´・ω・`)

ちなみにボクのランキングに入ってたのは、
1位:女王騎士(幻想水滸伝V)
2位:jewelry girl*(ジュエリーロック)
3位:HONEY♂PUNCH(ハッピーダンスポップ)
4位:虹色(ラブリートランスポップ)
ってな感じでした。

幻水、やっぱり1位だったか・・・(´∀`)
さらに言うと、自キャラが幻水ので固定になってた。
あははw我ながらさすがだと思ったwww

2位がちょっと予想外だったな。
ポップ系が好きなので1位以外はポップ系だと思ってたら、
ジュエリーロックって、ロック系じゃん。(;゜ロ゜)

元々あんまりうまくなかったけれど、さらに腕落ちてた。(´Д`;)ヾ
やっぱり、しばらくやってないとダメだね。
ランキングをクリアした後、FREEモードで1通りの曲をやってました。
ゲームに収録されている曲のCDが欲しくなりました。(*´Д`*)
サントラ買えば全部入ってるかな・・・。
スポンサーサイト

おいらは

ポップンではBeyond The Earthとサヨナラヘヴンが好きです
あと虹色とか麻雀格闘倶楽部の曲とか

ポップンは得意じゃないけど聞くのは好きでサントラは持ってる(・∀・)

ギタドラ・ポップン・キーボード全部試したが…
beatmania2DXくらいしかできなかった(´・ω・`)

サントラいいなぁ~。(*´Д`*)
買っちゃおうか迷ってますw

ボクも得意じゃないけど、聞いたりやったりするのは好き。
ゲーセンじゃやらないけどね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/184-d2e76fe4

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

