気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

--/--


SSX On Tour 02/19

今回はSSX On Tourっていうゲームをやりました。

スキー・スノボのゲームです。ヽ(´ー`)ノ
1年くらい前に買ったやつなんだけど久々にやってみました。
うちの弟と対戦でw

簡単に説明すると、ほとんど山のままのコースを
トリックを決めながら降りていくゲームです。
レースによって早く下まで行った方が勝ちとか
トリックのポイントの高い方が勝ちとかいろいろルールがあります。
普通じゃないスキー・スノボのトリックが出てくるので面白いですよ。(*´Д`*)b

ひさびさなので操作方法覚えてない。
それでも無理やり遊んだ結果・・・

1:ジャンプ>回転>頭で着地!∑(゜△゜;)
2:ジャンプ>回転>林の中に着地!ヽ(;´Д`)ノ
3:ジャンプ>回転>回転中に頭が木に当たり落ちる。(´Д`;)ヾ
4:ジャンプ>目の前に除雪車>ひかれる。(゜Д゜)
5:ジャンプ>岩に直撃>コンクリの上に頭から落ちる。(;゜д゜)
6:ジャンプ>高すぎてリフトに当たり落ちる。(;゜ロ゜)

こんなゲームだったっけ?(´∀`)
公式ページにムービーが載ってるので見たい人はどぞw

ちなみに弟の対戦は笑い転げてたので勝ち負け覚えてないw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/185-fd9a453a

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

