気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

スポンサーサイト --/--


ショック!! 02/22

今日はポップンのサントラを買ってきちゃいましたー。(*´Д`*)b
「pop'n music 13 カーニバル」のやつねw

家に帰って聞いてみると・・・
ボクのランキングの1位~3位の曲が入ってない。(;゜ロ゜)
え、ちょっと、よりによってTOP3が無いって・・・。
ショック。orz

でも、他の好きな曲は入ってたし買ったことを後悔はしてないよ。
入ってるので好きなのは、メルトMOON、、虹色DAWNとかかな。
全部ちゃんと聞かないとわかんないけど、ざっと聞いた感じだとそのくらい。
こんだけあるんだからTOP3無くても平気平気w


・・・ごめん。ウソです。かなりショックを受けてます。(´Д⊂
女王騎士は別のゲームだから仕方ないとしても、
jewelry girl*HONEY♂PUNCHは欲しかった。

それとウチの弟がモンスターハンターポータブル2を買うってはりきってたので、
売ってたらボクのも買ってと言って、お金渡しておきました。
正直、予約してないから絶対売り切れで別の日に買う羽目になるだろう。
って思ってました。
家に帰ったらボクの分と2つちゃんと買ってきてあった。
うそーーー。よく売ってたね。(;゜ロ゜)
念のために頼んでおいて正解だった。
でも、1のデータ間違って消しちゃったから特典なしで初めからなんだよね。
ちょっとガッカリ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/187-9500381f

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

