気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

スポンサーサイト --/--


映画祭りの土日! 03/03

やっと落ち着ける休日がやって来ました。ヽ(*´Д`*)ノ
いままで忙しかったりしたので、大変だったよー!!

昨日、帰宅する途中でDVDを2枚借りてきました。
1枚目は、ガーフィールド2
2枚目は、イルマーレ
です。ヽ(´ー`)ノ

ガーフィールド2
前作を借りてきたことがあって、面白かったから借りてきました。
2ではガーフィールドにそっくりなネコ(しかも王様)が出てきます。
こんなネコが2匹も・・・(;゜ロ゜)
歌って踊れるネコが2匹・・・。
なんともニャンだふる!!
ごめん、調子に乗って変なこと言った。忘れて・・・orz

イルマーレ
前々からチェックしていた映画。
やっぱりいい話だった。(*´Д`*)
ボクもレイクハウスに住みたい・・・。
住みにくそうだけどw
それと個人的に思うところがあった映画だったよ。
その思った内容についてはナイショってことで。(゜▽゜)
未練だらけの愚痴になるだけだからさw

今日の昼頃、DVD2枚を返しに行ってきました。
2枚とも新作だったから1泊2日でレンタルしてきたので・・・

家に帰ると手元にDVD2枚。
返却するときに他のDVDを2枚借りてきた。(*´Д`*)b
さて、これは今日の夜から明日にかけて見るとしますよ。ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/190-38c48b8c

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

