気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

--/--


DVD2枚 03/04

昨日借りてきたDVDを見てましたよ。
1枚目は、キャットウーマン
2枚目は、トップをねらえ2!劇場版
です。ヽ(´ー`)ノ

キャットウーマン
予想してたよりは面白かった。(*´Д`*)b
スパイダーマンみたいな映画でした。
他に感想が無い。(´Д`;)ヾ
普通に面白い映画でしたw

トップをねらえ2!劇場版
えっと、個人的には見なきゃ良かったって感じです。orz
何?このバスターマシン7号。
これがバスターマシンなんて思いたくないです。(´・ω・`)
ロボットで腕立て伏せをしていた時代はどこへ行った!?
でも、一番最後はちょっと好きです。(*´Д`*)b

今回は返却するときに新しいのは借りてこなかったよ。
明日は平日だからね~。(´∀`)
休みだったら間違いなく借りてきたなw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/191-9d9ea5c3

スパイダーマン

◆基本情報◆ ●メーカー:サミー ●5号機 ・・・

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

