気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

--/--


ちまちまとやってました。 03/21

ブログをサボりすぎたー。ヽ(;´Д`)ノ
みなさん、お久しぶりですw

前回の記事で何も無いとブツブツ愚痴をこぼしましたが、
ゲームはちまちまとやってたんですよ。(´Д`;)ヾ
ボクにとってゲームは趣味であり、ストレス発散法だからね。

まずは、モンスターハンターポータブル2!
HR6になりました。ヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ、ガンランスでここまで進めると思ってなかった!!
うちの弟のおかげな気もするが、結構がんばったよ。(´∀`)
村のクエストは全然進んでないけどねwww
いい加減に進めないと・・・。(゜▽゜)
武器も防具も上位素材で作ったやつなので、
楽にクリアはできるんだろうけど、めんどくさい。(゜Д゜)
ま、そのうちやるってことで~。

次、FF12!
飽きた。(´・ω・`)
いちを進めるとこまで進めたし、モブは現状で倒せるとこまで倒した。
残りはLV99ないとやばいような相手だから(ちょっと大げさかもw)
あと最強装備取りとかやってないけど、出ないんだもん。(´Д⊂
とりあえず、リボンを狙って数時間格闘したけど出ない。
で、さすがに飽きちゃったってわけです。
しばらくしたら再開するとしますよ。

最後はグランディア3!
FF12に飽きたから別のゲームに切り替え。
RPGがやりたかったので持ってるゲームで選んだ結果、
グランディア3になりました。ヽ(´ー`)ノ
1周目をクリアして終わっていたので、2周目をスタート!
とりあえず、仲間が3人になって終了。
何度見てもミランダは母親に見えないね。(´Д`;)ヾ
何も知らずに見たら、せいぜい姉だと思われる。
グランディアは戦闘システムがとても好きです!
RPGの戦闘システムはこのゲームのが一番だと思ってるほど。

以上。最近のゲーム状況でした。('◇')ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/193-80d72a3e

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

