気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

--/--


今回のWORKING!! 04/08

WORKING!!っていう漫画でビックリしたことがありました。

「想い出」ってタイトルのところなのですが、
轟チーフのセリフ。
「私たち同い年なんですって私同い年の人と働くの初めてなの・・・」
「仲良くしてね」

去年、近いことを言ったぞ!!
マジでびびりました。
まぁ、漫画と違って言った相手はときめいてないと思うけどねw
あくまでも近いことを言っただけで正確に同じ内容ではないし。

轟はボクと似たような考えのキャラってことか。
・・・つまり、ボクは帯刀してるチーフと同じLVの頭ってこと!?
なんかヤダー。(´Д`;)ヾ

でも、轟のセリフが気になりだしたので単行本読み直してくる!!

ワーキングって

これのことですな

http://www.gahako.com/WORKING!!2.htm

よく見ています(・◇・)
なかなか面白い(・∀・)

さたさん
ごめん。ちょっとだけ違う。(´Д`;)ヾ
記事に書いたのは、ヤングガンガン版のほうです。
リンク先のはWeb漫画版。そっちも面白いよね。ヽ(´ー`)ノ

Web漫画版は宮越華が好き!
そして、近藤妃のツッコミが面白い。(*´Д`*)

Web版もヤンガン版も面白いけどさ
絶対こんなとこでバイトしたくないよねwww
だって、面白そうだけど仕事として成り立たないもん!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/197-d946e421

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

