気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

--/--


X-MEN 04/15

今回はDVDを3枚借りてきて見てました。
1枚目は、X-MEN
2枚目は、X-MEN2
3枚目は、X-MEN ファイナル ディシジョン
です。ヽ(´ー`)ノ

全部ぶっ続けで見ましたよ。疲れた・・・。(´Д`;)ヾ
でも、続けて見れたし面白かったよ。

X-MENって名前くらいしか聞いたことしか無くて
初めて映画見たけど、こういう話だったんだね。
このミュータントって遺伝子操作の類だと思ってた。
海外ドラマのダークエンジェルとかみたいだと予想してたのに残念。

それにしてもあれだ。続けて見たから良かったけど、
別々に見てたら1と2のエンディングに納得できなかったろうな・・・。
どう考えても「続編あります。」って終わり方してたからさ。

話の繋がってる映画を続けて見るのは何個目だろう。(・◇・)
面白いんだけど、疲れるし。時間も掛かっちゃうんだよねー。
また時間あったら何か続けて見ようっと。ヽ(´ー`)ノ
ちなみにロードオブザリングも続けて見るのに挑戦したけど、
2作目の2つの塔を見終わったところで挫折。(´・ω・`)
ホントに続けて見るのは面白いんだけど、疲れます。マジで・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/199-a76410e5

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

