気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

スポンサーサイト --/--


カニとお酒とカラオケ 04/29

友人達とカニの食べ放題に行ってきましたー。
もちろん飲み放題も付いてる。(´∀`)
合計16人もいてビックリしたよ。まさかこんなに集まるとは!!

よくカニを食べるときは無口になるって言うけれど、
全然無口じゃなかったよ。(´Д`;)ヾ
まぁ、このメンバーだし。って感じでしたがw
それと初めてカシスソーダのロックを飲みました!(えっ
セルフサービスで取りに行って割るのがわからなかったから、
原液だけを入れてグイっと・・・www
普通に考えたらこんな間違いはしないよねw

次に2次会。(たしか)12人参加。
主にTa君とネタの出し合いだったな・・・。(´Д`;)ヾ
Ta君がボクにネタを振られて、しばらく話して、ボクがTa君にネタを振る。
そして、Ta君がボクにネタを・・・以下略。
他の人の話もチラホラ出たけど、ボクの話が一番盛り上がってた。(´Д`;)ヾ
他のテーブルでどんな話で盛り上がったかは知らないけど、
少なくとも同じテーブルだったボクを含め5人は
その話(上に書いた話)で盛り上がってたw

3次会。2つのグループに分かれていきました。
4人は帰宅、もう1つのグループはネカフェに行きました。
ボクがいるグループはカラオケに行きました。
いつものように朝までフリータイムで。ヽ(´ー`)ノ
新しく出来たところがあったのでそこへ行きました。
東京エスムジカっていうアーティストが入っててビックリした。
カラオケに入ってるの初めて見たよ。∑(゜△゜;)
このアーティストは好きなのでちょっと嬉しかった。(*´Д`*)

そんなこんなで朝まで遊んで始発電車で帰宅しました。('◇')ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/201-88a20d3a

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

