気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

--/--


FINAL DESTINATION 04/30

先週、FINAL DESTINATION COMPLETE BOXを買ってきました。

FINAL DESTINATIONっていう映画のDVDボックスです。
ちなみにかなり怖いホラー映画です。((((;゜Д゜)))
入っているのは、
シリーズ1作目、ファイナル・デスティネーション
シリーズ2作目、デッドコースター
シリーズ3作目、ファイナル・デットコースター
と特典ディスクの4枚です。

かなりグロい映画なんで、やばそうな人は見ないほうがいいよ。マジで!
ボクはホラー映画は苦手な方だけど、この映画は平気。ヽ(´ー`)ノ
怖いとは思うけど、この映画の場合はそれが好きw

ボクが見れないホラー映画は、エクソシストとかリングとか・・・
ゴーストっぽいのが出てくるとダメね。orz
あ、キャスパーとかゴースト ニューヨークの幻なんかは平気だけど。

FINAL DESTINATIONは不自然な事故が起きるだけで、
何も出て来ない!だからボクは平気。(´∀`)b

最近、見れるホラーと見れないホラーの区別がわからなくなってきた。
さっきも書いたとおり、ゴーストが出てくるのは基本的にダメなのだけど、
グレムリンとかエイリアンとかのモンスターは平気。
むしろモンスターパニックは大好き。(*´Д`*)
でも、チャイルド・プレイは見れない。
ハムナプトラバイオハザードも大丈夫・・・。

いったいどういう区別なんだろう・・・。(´Д`;)ヾ
原因は間違いなく子供の頃についたトラウマのせいなんだけどさw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katuto.blog36.fc2.com/tb.php/202-2b406696

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

本の3作目は素晴らしいので期待していた。しかしクィディッチの試合でディメンターや守護霊の出現が無く期待はあっさり裏切られた。簡単につくった映画。コロンバス監督との引継が微妙なのか変更点や相違点がやたら目立つ。まず制服が変化、暴れ柳とハグリットの小屋の場所

 | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

