気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

--/--


ランチと飲み会 03/25

えっと、昨日から今日にかけての話です。

昨日の午前中は自社の勉強会に参加してました。
どんな理由で参加したとかどんな内容なのかは、
会社のことなので伏せさせてもらいます。
よく一緒にカラオケに行く2人も参加していました。(HさんとKさん)
勉強会が終わり、いつもならカラオケに行くのですが、
今回はボクに飲み会の予定があったので中止。
昼食がまだなので、食事して解散することになりました。
ところが、Kさんは用事(?)があるらしく行けないらしいので、
Hさんと2人で横浜へ食事しに行きました。
ちょっと値段が高めのイタリアンの店に行ってきました。
グルメなHさんの案内で来ただけあってとってもおいしかった。(*´Д`*)b
食事しながら少し話して解散しました。

飲み会の待ち合わせまで時間がかなり余ったので一時帰宅。
グランディア3をちょっとだけやって再び出かけました。

まず、横浜でATMによってお金を下ろして川崎へ。
待ち合わせの1時間くらい前に到着しました。
でも、これはラゾーナに行きたかったのでその分の時間があるからです。
ってことで、初めてラゾーナへ行ってきました。
迷いそうだったーーー。ヽ(;´Д`)ノ
ビックカメラを見つけてゲームでも見て時間潰そうと行ったら、
飲み会の幹事を発見。(☆∀☆)
ちょっとゲームを見て回って待ち合わせ場所へ移動。
正直、見つけなかったら待ち合わせ時間までに
待ち合わせ場所に戻れなかったかもw
今回はひさびさに会う友人が2人いました。
元気そうで何より。(*゜ー゜)

それから飲み会へ~。
今回の食べ放題はしゃぶしゃぶでした。ヽ(´ー`)ノ
準備ができて、肉と野菜が運ばれてきた。
そこで、野菜がおかしい事に気がついた。
かぼちゃがある・・・。たまねぎも・・・。∑(゜△゜;)
これ、しゃぶしゃぶに入れるの???
店の人に聞いてみたら、焼肉用の野菜だった。
やっぱり間違いだったか。(´∀`)
そんなこんなで飲み会をやって、2次会もやって、
いつものように朝までカラオケ・・・。
家に着いたのは、だいたい6時でしたとさ。

何も無い・・・ 03/10

このところブログが放置ぎみですんません。
マジでネタがありません・・・。ヽ(;´Д`)ノ

毎日、仕事行って帰ってちょっとゲームやって寝るだけの生活。
なんか面白い話でもあればいいんだが。(´Д`;)ヾ

ショック!! 02/22

今日はポップンのサントラを買ってきちゃいましたー。(*´Д`*)b
「pop'n music 13 カーニバル」のやつねw

家に帰って聞いてみると・・・
ボクのランキングの1位~3位の曲が入ってない。(;゜ロ゜)
え、ちょっと、よりによってTOP3が無いって・・・。
ショック。orz

でも、他の好きな曲は入ってたし買ったことを後悔はしてないよ。
入ってるので好きなのは、メルトMOON、、虹色DAWNとかかな。
全部ちゃんと聞かないとわかんないけど、ざっと聞いた感じだとそのくらい。
こんだけあるんだからTOP3無くても平気平気w


・・・ごめん。ウソです。かなりショックを受けてます。(´Д⊂
女王騎士は別のゲームだから仕方ないとしても、
jewelry girl*HONEY♂PUNCHは欲しかった。

それとウチの弟がモンスターハンターポータブル2を買うってはりきってたので、
売ってたらボクのも買ってと言って、お金渡しておきました。
正直、予約してないから絶対売り切れで別の日に買う羽目になるだろう。
って思ってました。
家に帰ったらボクの分と2つちゃんと買ってきてあった。
うそーーー。よく売ってたね。(;゜ロ゜)
念のために頼んでおいて正解だった。
でも、1のデータ間違って消しちゃったから特典なしで初めからなんだよね。
ちょっとガッカリ(´・ω・`)

ボロボロだった。 02/15

今日は何かボロボロでしたー。(´・ω・`)

昨日なかなか寝付けなくて3時間ちょっとしか寝てない。
寝不足のため、体にいろいろと負担がきました。特にお腹。

そんな状態での仕事。
もちろん集中できず、なかなか進まないー。(´Д`;)ヾ
しかも内容が難しいと来たから困ったもんだ。

今日は早めに寝れるようにがんばります。ヽ(;´Д`)ノ
そんなわけで今日はこの辺で~。

バレンタインデー 02/14

今日はバレンタインデーってことで会社の人に義理チョコ貰いましたよ。
全部で4つ。ヽ(´ー`)ノ

チョコ貰うのって何年ぶりだろう・・・。
FFXIをやってた時、ゲーム内では貰ってたけどねw
あ、そうだ。返す時は3倍だっけ?∑(゜△゜;)
義理だし安いみたいだから値段はいいとして、忘れないようにしなければ・・・。

今年のバレンタインデーも無事に終わってよかった。
ある出来事以来バレンタインデーって苦手でさ。(´Д`;)ヾ

« | HOME |  »

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

