気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画祭りの土日! 03/03

やっと落ち着ける休日がやって来ました。ヽ(*´Д`*)ノ
いままで忙しかったりしたので、大変だったよー!!

昨日、帰宅する途中でDVDを2枚借りてきました。
1枚目は、ガーフィールド2
2枚目は、イルマーレ
です。ヽ(´ー`)ノ

ガーフィールド2
前作を借りてきたことがあって、面白かったから借りてきました。
2ではガーフィールドにそっくりなネコ(しかも王様)が出てきます。
こんなネコが2匹も・・・(;゜ロ゜)
歌って踊れるネコが2匹・・・。
なんともニャンだふる!!
ごめん、調子に乗って変なこと言った。忘れて・・・orz

イルマーレ
前々からチェックしていた映画。
やっぱりいい話だった。(*´Д`*)
ボクもレイクハウスに住みたい・・・。
住みにくそうだけどw
それと個人的に思うところがあった映画だったよ。
その思った内容についてはナイショってことで。(゜▽゜)
未練だらけの愚痴になるだけだからさw

今日の昼頃、DVD2枚を返しに行ってきました。
2枚とも新作だったから1泊2日でレンタルしてきたので・・・

家に帰ると手元にDVD2枚。
返却するときに他のDVDを2枚借りてきた。(*´Д`*)b
さて、これは今日の夜から明日にかけて見るとしますよ。ヽ(´ー`)ノ

グエムル-漢江(ハンガン)の怪物- 01/28

先日、DVD1枚とCD2枚をレンタルしてきましたー。

ということで、DVDの話~。
タイトルは「グエムル-漢江(ハンガン)の怪物-」です。

簡単にストーリーを話すと、韓国にある漢江(ハンガン)という河に怪物が出現。
主人公の子供がさらわれ、それを助け出そうとする話です。

よく出来てて結構面白かったよー。ヽ(´ー`)ノ
結末もボクの予想とは違ったので良かった。

ただ、モンスターパニックの映画をよく見てるボクとしては
納得できないところがいくつかあったよ・・・(´Д`;)ヾ

ちょっとネタバレになるけど、始まってすぐわかることだから書きますね。

このグエムル(怪物)は、突然変異で現れた怪物。
つまり、1匹なわけがない。(´Д`;)ヾ
グエムルが複数いたり、突然変異した他の動物が見つからないとおかしい!

ほかにも納得できないところはあるけど、今のだけ書いとけばいいや。
面白かった部分は特に書きません。(゜▽゜)
書いちゃうと見る人が面白くなくなっちゃうかもしれないからねw

モンスターパニックの映画ってB級映画が多いから、
そういう映画に比べれば十分満足ができるくらい面白かったです。ヽ(´ー`)ノ

ブレイブストーリーとダ・ヴィンチ・コード 01/14

昨夜、DVD2枚とCD3枚を借りてきました。ヽ(´ー`)ノ

そういうわけで、今日はDVDの映画三昧。ヽ(*´Д`*)ノ
借りてきたのは、「ブレイブストーリー」と「ダ・ヴィンチ・コード」

ブレイブストーリー
なんか、明るい映画かと思ったら;
主人公とか結構過酷な運命だったのね。(´Д`;)ヾ
でも、こういうファンタジーの話は大好きなので面白かったですよー。
ボクのあだ名と同じ名前のキャラがいたのにはビックリした。
ちなみにそれはカッツっていう女戦士でハイランダーの隊長さん。

ダ・ヴィンチ・コード
ベタな感想だけど、ハラハラドキドキの連続だった。(*´Д`*)
お菓子とか食べながら見てたけど、手は完全に止まってたよw
「最後の晩餐」の説明をしてる所が一番気に入ってます。
鳥肌たったし、「最後の晩餐」の絵を見たくなりました。

面白かった。(*´Д`*)b
やっぱり映画はいいねw
今回借りてきたのは有名なだけあって良かった。
適当に借りると微妙な映画あるからな・・・(´Д`;)

うし!元気でた!!
明日からまた仕事がんばるぞー。ヽ(´ー`)ノ

« | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。