気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキー・スノボ旅行(第2回目) 01/22

腕と腰に筋肉痛が残りました。ヽ(;´Д`)ノ
会社行ったら先輩方に筋肉痛の所を掴まれたり突かれたりしました。
痛いですってばーーー(´Д⊂

さて、今日は旅行の話の2回目~。

越後湯沢駅からバスで宿まで移動です。
待ってる間に屋根の上の雪が2回くらい落ちてきた。
あぶないな、気をつけなきゃ・・・(;゜ロ゜)

バスに乗り込み宿とスキー場のそばの駅で降りました。
バスは300円。500円入れたらお釣り出てこない。∑(゜△゜;)
運転手「あー、500円入れてもお釣り出てこないんだよ。」
ボク「ええー。」
運転手「帰りに行ってくれれば100円でいいから。」
ボク「わかりました。」(内心:絶対無理でしょソレ・・・)

宿に移動し、荷物を置いてスノボ用品をレンタルしに行きました。
レンタルしに行ったのはHAさん、Kさん、HOさん、ボクの4人です。
HAさんはボード、他3人はボードとウェア。
ウェアを着る時、更衣室に案内されました。
ウェアって服の上から着るから更衣室いらないんじゃないのかな・・・;
って思いながらも更衣室でウェアを着てたら
HOさんも案内されて更衣室に入ってきた。
って、うぉい、男性と女性で分かれてないのか。∑(゜△゜;)
この更衣室に意味はあるのか・・・;

準備もほとんど終わり、あとはKさんの準備が終わるのを待つだけ。
店に客が多く狭いので外で待っていたのですが、その時に事件が!!
外にあったイスに座っていたのですが、ふっと上を見ると雪が落ちてきた!
あぶない!!と思って回避行動を取ったのですが・・・
どさーーー。
雪がボクの背中に入った!!
ぎゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ウェア着てるのに、服2枚+Tシャツも着てるのに・・・
直で背中に入ったーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
現場にいたHAさんとHOさんは爆笑してた・・・ヽ(;´Д`)ノ

Kさんの準備が終わり、ゴンドラに乗ってスキー場へ
12:00に待ち合わせをしたのに誰もいない・・・。
仕方ないのでボク達4人はリフトに乗り上へ
上について降りる準備が終わる頃
OKさんが来て、「ここに居たのか。みんな下で待ってるよ。」
うぉい∑(゜△゜;)
一度上で全員集合。降りたら昼にすることになりました。

さて、いよいよスキー・スノボ開始。
まだまだネタは尽きません!!続きは第3回にて・・・ヽ(´ー`)ノ

スキー・スノボ旅行(第1回目) 01/21

ただいまです。('◇')ゞ
無事に骨折も無くスキー・スノボ旅行より帰宅しました!
まぁ、ほぼ全身筋肉痛の状態ですがね・・・。

本日は第1回目の日記を書きますね。
書くネタがいっぱいなので何回かに分けます。(*´Д`*)

会社の人達とのスキー・スノボ旅行。1泊2日で行き先は湯沢です。
男性5人、女性2人の計7人です。
男性:OKさん、HAさん、Mさん、Kさん、ボク
女性:OOさん、HOさん
本当はあと2人いたのですが、諸事情によりキャンセル(´Д⊂

まず、4:00に起床できました。ヽ(´ー`)ノ
ちゃっちゃと着替えて荷物持って出発。
横浜で電車に乗り、待ち合わせをした2人(Kさん、HOさん)を探しました。
待ち合わせ場所は電車の中だったので;
6両目に乗ってるらしいので6両目あたりの場所で乗り込んだのですが、
いない。(゜Д゜≡゜Д゜)?
しばらくウロウロしてる内に次の駅に着いちゃったw
さらにしばらくして発見!(☆∀☆)
6両目じゃなく、6号車に乗ってましたwww
ちなみに一番前は15号車。つまりボクは9号車を探してたわけだw
そりゃ、見つからないって・・・orz
7号車までは見に行ったんだけどな・・・(´Д⊂

合流した時に待ち合わせした2人の他にもう1人(OKさん)いました。
東京につき、話をしながら新幹線を待ちました。
ギリギリになると言っていた1人(Mさん)も合流し、東京組は全員集合。
新幹線に乗り込み、また話をしながら移動。
大宮で残り2人(HAさん、OOさん)と合流しました。
そして、目的地の越後湯沢駅に到着。ヽ(´ー`)ノ

なんか思ってたよりは寒くなかったよ。地元よりは十分寒いけどねw

本日は帰宅した日で疲れてることもあり、ここで終了。
それでは続きは明日にでも~。ヽ(´ー`)ノ

« | HOME | 

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。