気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

--/--


牧場と狩り 04/22

今回はゲームの話~。

この間(月曜くらい)、新しいゲームを買ってきました。ヽ(´ー`)ノ
新牧場物語 ピュア イノセントライフです。PS2のソフトね。
実はこのゲーム、PSPからの移植作品。(゜▽゜)
珍しいよね!!大抵PS2からPSPへなのに。
まぁ、そんなこんなで興味があったので買ってみました。
ゲームとしては牧場物語シリーズなのでのほほんとして和む。(*´Д`*)
最初の春が終わって夏が来たところまで進めましたよ。
お手伝いのロボットが手に入ったんだけど・・・
便利すぎてやることないじゃん。∑(゜△゜;)
自分でやることは畑を耕して、種まいて、収穫。
春の時は忙しかったのに・・・。(;゜ロ゜)
まぁ、まだまだわかってないことが多いのでいろいろ探して見ますよw

モンハンポータブル2の話。
また弟を掴まえて一緒にクエストやってましたよ。
ハイプレイヤーな弟は便利な戦力だ。ふふふ(´∀`)
アカムトルムってのに挑んできましたよ。ヽ(´ー`)ノ
結果!ボコボコにされました。(´Д⊂
動き遅いから大丈夫だろうと思ってたらとんでもなかった。
体もダメージもでかいし、何より突進の追尾性能が厄介だった。
遅い分ものすごく追尾してくるのね。(´Д`;)ヾ
対アカムトルム用の装備そろえてからまた挑みます。(´・ω・`)

X-MEN 04/15

今回はDVDを3枚借りてきて見てました。
1枚目は、X-MEN
2枚目は、X-MEN2
3枚目は、X-MEN ファイナル ディシジョン
です。ヽ(´ー`)ノ

全部ぶっ続けで見ましたよ。疲れた・・・。(´Д`;)ヾ
でも、続けて見れたし面白かったよ。

X-MENって名前くらいしか聞いたことしか無くて
初めて映画見たけど、こういう話だったんだね。
このミュータントって遺伝子操作の類だと思ってた。
海外ドラマのダークエンジェルとかみたいだと予想してたのに残念。

それにしてもあれだ。続けて見たから良かったけど、
別々に見てたら1と2のエンディングに納得できなかったろうな・・・。
どう考えても「続編あります。」って終わり方してたからさ。

話の繋がってる映画を続けて見るのは何個目だろう。(・◇・)
面白いんだけど、疲れるし。時間も掛かっちゃうんだよねー。
また時間あったら何か続けて見ようっと。ヽ(´ー`)ノ
ちなみにロードオブザリングも続けて見るのに挑戦したけど、
2作目の2つの塔を見終わったところで挫折。(´・ω・`)
ホントに続けて見るのは面白いんだけど、疲れます。マジで・・・。

強くなったもんだ 04/10

モンスタハンターポータブル2の話~。

ひさびさに村のクエストを進めましたよ。ヽ(´ー`)ノ
上位装備なのでサクサク進める!!
ティガレックス戦のクエストもやったんだけど、
10分かからなかった。(8分何秒とかで終わってた。)
これには自分でもビックリだった!!
初めて戦ったときは必死だったのに・・・。

まぁ、装備のおかげなんだけど、強くなったなぁ。(゜▽゜)
まだ村のクエスト残ってるからまた今度がんばるよ!!

今回のWORKING!! 04/08

WORKING!!っていう漫画でビックリしたことがありました。

「想い出」ってタイトルのところなのですが、
轟チーフのセリフ。
「私たち同い年なんですって私同い年の人と働くの初めてなの・・・」
「仲良くしてね」

去年、近いことを言ったぞ!!
マジでびびりました。
まぁ、漫画と違って言った相手はときめいてないと思うけどねw
あくまでも近いことを言っただけで正確に同じ内容ではないし。

轟はボクと似たような考えのキャラってことか。
・・・つまり、ボクは帯刀してるチーフと同じLVの頭ってこと!?
なんかヤダー。(´Д`;)ヾ

でも、轟のセリフが気になりだしたので単行本読み直してくる!!

さようなら・・・ボクの・・・ 04/03

SH901iC(携帯電話)。
今までありがとう。ヽ(´ー`)ノ

先日、機種変更してきました。('◇')ゞ
新しく買った携帯は、SH903iTV。色は黒です。

ワンセグ付いてますよーーー。ヽ(´ー`)ノ
まだ使い方や料金制度がよくわかってないので使ってないけどねw

フルブラウザも付いてるのでネットも見れます!!
こっちはパケホーダイフルってのを新しく追加したので見放題のはず。
ちゃんと確認はしてない・・・。(´・ω・`)

そして、iアプリ。
最初からモンハンが入ってた。∑(゜△゜;)
携帯でモンハンって無理があるんじゃないか・・・。
絶対にキツイと思うので、気になってるけど未起動。

早く使い方覚えないとw
それにしても、ボタンが平べったくて押しにくい。(´Д`;)ヾ

« | HOME |  »

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

