気の向くままに

気の向くままに生活してるカツトの日記です。

--/--


ブルーサヴェージ 04/01

今日は、ブルーサヴェージっていう映画を見てました。ヽ(´ー`)ノ

簡単に言うと、巨大なサメの話。
メガロドンっていう古代のサメが出てきます。(´∀`)
リンク先のページに書いたあった内容だと、
ジョーズ(JAWS)に出てくるホホジロザメは約9M。
メガロドンは約17Mでジョーズの約2倍の大きさらしい。
マッコウクジラとほぼ同じ大きさだってさ。

いくつかサメが出てくる映画を見てるけど、これが一番大きい。
迫力あったし、なかなか面白かったよー。(*´Д`*)

調べてみたら、ブルーサヴェージ セカンドインパクトってのがあった!
話は繋がってないみたいだけど、見たいな。(゜Д゜)
いつも行ってるレンタルショップにはたぶん置いてなかったけど;
置いてあったら気がついて絶対に借りてる。
入荷してくれないかな~。(゜▽゜)

ランチと飲み会 03/25

えっと、昨日から今日にかけての話です。

昨日の午前中は自社の勉強会に参加してました。
どんな理由で参加したとかどんな内容なのかは、
会社のことなので伏せさせてもらいます。
よく一緒にカラオケに行く2人も参加していました。(HさんとKさん)
勉強会が終わり、いつもならカラオケに行くのですが、
今回はボクに飲み会の予定があったので中止。
昼食がまだなので、食事して解散することになりました。
ところが、Kさんは用事(?)があるらしく行けないらしいので、
Hさんと2人で横浜へ食事しに行きました。
ちょっと値段が高めのイタリアンの店に行ってきました。
グルメなHさんの案内で来ただけあってとってもおいしかった。(*´Д`*)b
食事しながら少し話して解散しました。

飲み会の待ち合わせまで時間がかなり余ったので一時帰宅。
グランディア3をちょっとだけやって再び出かけました。

まず、横浜でATMによってお金を下ろして川崎へ。
待ち合わせの1時間くらい前に到着しました。
でも、これはラゾーナに行きたかったのでその分の時間があるからです。
ってことで、初めてラゾーナへ行ってきました。
迷いそうだったーーー。ヽ(;´Д`)ノ
ビックカメラを見つけてゲームでも見て時間潰そうと行ったら、
飲み会の幹事を発見。(☆∀☆)
ちょっとゲームを見て回って待ち合わせ場所へ移動。
正直、見つけなかったら待ち合わせ時間までに
待ち合わせ場所に戻れなかったかもw
今回はひさびさに会う友人が2人いました。
元気そうで何より。(*゜ー゜)

それから飲み会へ~。
今回の食べ放題はしゃぶしゃぶでした。ヽ(´ー`)ノ
準備ができて、肉と野菜が運ばれてきた。
そこで、野菜がおかしい事に気がついた。
かぼちゃがある・・・。たまねぎも・・・。∑(゜△゜;)
これ、しゃぶしゃぶに入れるの???
店の人に聞いてみたら、焼肉用の野菜だった。
やっぱり間違いだったか。(´∀`)
そんなこんなで飲み会をやって、2次会もやって、
いつものように朝までカラオケ・・・。
家に着いたのは、だいたい6時でしたとさ。

ちまちまとやってました。 03/21

ブログをサボりすぎたー。ヽ(;´Д`)ノ
みなさん、お久しぶりですw

前回の記事で何も無いとブツブツ愚痴をこぼしましたが、
ゲームはちまちまとやってたんですよ。(´Д`;)ヾ
ボクにとってゲームは趣味であり、ストレス発散法だからね。

まずは、モンスターハンターポータブル2!
HR6になりました。ヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ、ガンランスでここまで進めると思ってなかった!!
うちの弟のおかげな気もするが、結構がんばったよ。(´∀`)
村のクエストは全然進んでないけどねwww
いい加減に進めないと・・・。(゜▽゜)
武器も防具も上位素材で作ったやつなので、
楽にクリアはできるんだろうけど、めんどくさい。(゜Д゜)
ま、そのうちやるってことで~。

次、FF12!
飽きた。(´・ω・`)
いちを進めるとこまで進めたし、モブは現状で倒せるとこまで倒した。
残りはLV99ないとやばいような相手だから(ちょっと大げさかもw)
あと最強装備取りとかやってないけど、出ないんだもん。(´Д⊂
とりあえず、リボンを狙って数時間格闘したけど出ない。
で、さすがに飽きちゃったってわけです。
しばらくしたら再開するとしますよ。

最後はグランディア3!
FF12に飽きたから別のゲームに切り替え。
RPGがやりたかったので持ってるゲームで選んだ結果、
グランディア3になりました。ヽ(´ー`)ノ
1周目をクリアして終わっていたので、2周目をスタート!
とりあえず、仲間が3人になって終了。
何度見てもミランダは母親に見えないね。(´Д`;)ヾ
何も知らずに見たら、せいぜい姉だと思われる。
グランディアは戦闘システムがとても好きです!
RPGの戦闘システムはこのゲームのが一番だと思ってるほど。

以上。最近のゲーム状況でした。('◇')ゞ

何も無い・・・ 03/10

このところブログが放置ぎみですんません。
マジでネタがありません・・・。ヽ(;´Д`)ノ

毎日、仕事行って帰ってちょっとゲームやって寝るだけの生活。
なんか面白い話でもあればいいんだが。(´Д`;)ヾ

DVD2枚 03/04

昨日借りてきたDVDを見てましたよ。
1枚目は、キャットウーマン
2枚目は、トップをねらえ2!劇場版
です。ヽ(´ー`)ノ

キャットウーマン
予想してたよりは面白かった。(*´Д`*)b
スパイダーマンみたいな映画でした。
他に感想が無い。(´Д`;)ヾ
普通に面白い映画でしたw

トップをねらえ2!劇場版
えっと、個人的には見なきゃ良かったって感じです。orz
何?このバスターマシン7号。
これがバスターマシンなんて思いたくないです。(´・ω・`)
ロボットで腕立て伏せをしていた時代はどこへ行った!?
でも、一番最後はちょっと好きです。(*´Д`*)b

今回は返却するときに新しいのは借りてこなかったよ。
明日は平日だからね~。(´∀`)
休みだったら間違いなく借りてきたなw

« | HOME |  »

プロフィール

カツト

名前:カツト
性別:男
誕生日:5月12日
血液型:A型

最近のコメント

ブログ検索

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

